クラウド型顧客管理システム開発

『SPIDER』は、販売業務を行うことを目的にスクラッチ開発したソフトウェアパッケージです。
WEBアプリケーションになっておりますので、インターネットを介してどこからでも使用することができます。

機能を組み合わせて、Eコマースとしての運用に導入されたり、顧客管理と支払データ管理で経理業務に導入した事例がございます。
また顧客データには紹介者項目があり、組織マップでの管理も可能です。

『SPIDER』の基本機能


顧客管理機能
  • 豊富な属性を持った顧客管理システム
  • 顧客単位での販売業務が行うことが可能
  • 住所や、金融機関の入力には便利なマスタ検索機能が可能

売上管理機能
  • 顧客単位で売上データを作成することが可能
  • 入金割り当てが可能

出荷管理
  • 売上データ単位、商品単位での出荷業務が可能
  • 送料無料など、配送ルールの設定機能
  • 物流用のフォーマットでデータ出力

商品管理
  • 豊富な属性を持った商品管理システム
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データ出力
  • 各データはそれぞれの検索画面でCSV出力が可能

サイト管理機能
  • ユーザアカウントの管理システム
  • ユーザアカウントごとに権限設定が可能
  • 会社情報の設定・変更

『SPIDER』の主なオプション機能

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定期購入管理機能
  • 顧客単位で定期データを作成することが可能
  • 一括で対象の定期分を売上データの作成が可能
  • 引落データの出力および結果データの取り込み
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報酬支払
  • 報酬プランに応じて報酬支払を独自カスタマイズすることが可能
  • 全銀振込データ出力、明細書の出力が可能
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マイページ機能
  • 購買履歴の表示
  • ショッピング機能
  • 個人情報の閲覧・変更
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一括メール配信機能
  • 顧客単位・売上単位・出荷単位で対象指定が可能
  • メールテンプレート編集が可能

支払データ管理
  • 種別単位で支払データ作成が可能
  • 支払調書の集計
  • 全銀振込データ出力、明細書の出力が可能